長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





ワイドショーで報道されてます
ショーケンの恋愛報道
インタビューを、受ける姿を、見てると
昔のトンガッタ感じは無く、落ち着きましたねぇ~

最近ねぇ~
彼のライブDVDを、衝動買いしたんですわぁ
昔のショーケンは、トンガッててカッコ良かった


歌手・役者としては、もちろんの活躍
そして、ファッションに於いても、カッコイイ
当時は、デザイナーズブランドが全盛期
彼の着る服は、すべて、イン&ヤン yin&yang
お金も無いのに、真似してました


先日、ネットでカチャカチャ見てたら
その頃の懐かしいライブが、DVDになって販売されてるのを、発見しました
萩原健一のANDREE MARLRAU LIVE


大学に行ってた頃
近くにイイ感じのカフェバーがあったんです
そこで、よく流れてたのが、このライブ画像
これが見たくて、通ってました


当時は、レーザーディスクやったと思います
それが、DVD化されて販売されてたんです


通販で届いたDVDを、さっそく見ました
やっぱり、カッコいいぜっ
色あせてた思い出がイッキに蘇りました
動きは、ミックジャガーとボブマーリーを、合わせたよ~な
昔のショーケン
カッコ良かったなぁ~

朝まで、コーンサートを、しよーぜぇー



萩原健一 シャ・ラ・ラ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 08/19 ... ご注意下さいっ! »