長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





長良到着は、3時前
この日も、サワサワと風は吹くんですが
走れるか
っと、言うとビミョウな感じなんですよねぇ~


先着は、K○たさんっ
そして、私の2人だけです


出艇したK○たさんっ
完プレですっ


それを、見て
私も、大急ぎでセッティングです
3時20分出艇


おぉ~ アンダーながらもプレーニング
水面には、濃いブローラインが見えます
これって、見掛け倒しです

そして、水面には、白波が見えます
これも、見掛け倒し
最近の長良の特徴です
見た感じより、風が軽いです


仙人っ


K○たさんっ


4時半
東に振ったと同時に、風は落ちてしまいました
頭上には、吹いてそうな雲が有るんですがねぇ~


これも、最近の長良パターンです
夕方には、パッタリと風か終わってしまいます


K○たさんと道具を、片付けながらウダウダしてると
ランニングしてる方がおられました
もちろん、このランナーのゴールは
ココになってしまいました
話しに巻き込まれてしまいました


欲を、言ってはイケませんっ
風は、アンダーながらも1時間位は走れました
ストレス解消には、これでも十分ですわっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お疲れ様でした 08/26 ... »