長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





暑い暑い
っと言いながらも
もぅ、8月が終わってしまいますよ
夏休みも終わりですね

たぶん、今週のサザエさんはっ
カツオが夏休みの宿題を、全然していなくて
波平とマスオさんが、ハチマキしながら手伝う
フンガッフンフンッ

嫁の夏休みも終わりました
お休みしてたんじゃ無いんです
過酷な夏休みでした

いつも通りのスクール
それ以外に、夏休みに入った選手の朝練習
さらに、級アップの夏休み短期スクールが組み込まれる

朝は、5時過ぎに起きて会社へっ
休みの日も、選手の朝練習だけには、出勤
つまり、休み無しに朝から晩まで

一言で言えば、好きな仕事だから続けられるのでしょう
しかし、それだけでは有りませんねぇ~
まったく、嫁ながら頭の下がる思いです

嫁っ
夏の短期スクールお疲れ様でした
次回は、冬の短期スクールだっ

ご褒美の焼肉
ガッツリ盛り上がって行こうぜっ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 08/22 ... 08/25 ... »