長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





本日の長良到着は、2時半っ
長良川に掛かる橋から見た水面は、白波バッチリ
到着して見て、先ほどよりは落ちた


Oさんが出艇する所でした


アウトを、見ると塾長が完プレ
この画像見て下さいっ
ゾクに言う、フィンだけで走ってますよっ


しばらくすると、Iさんも登場です


大慌てで道具を、用意して出艇ですっ


私も、3時には出艇です


この数回を、思い返して一番風がありました
スイスイプレーニングで爽快です


スラローム男塾塾長っ


Iさんっ


憧れのスラローム男塾です
チョコチョコと付いて行って見るんですがっ
距離を、走るに連れて
スィーっと、離されて行きます

仙人っ


Oさんっ


K○たさんっ


約1時間、走れましたよっ
しかし、4時過ぎには風が落ちてきました
この頃、アウトには石さんの姿も見えました


つづく

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 08/25 ... 08/26 ... »