長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





3時過ぎ
少し吹いて来ました


デカセイル組の時間がやって来ました


やっぱりプレーニング


真ん中ゲレンデでは、Kさんファミリー


逆立ちしてた、お姉ちゃん
先日お伝えしたブイとともにっ
足元に気をつけてね


M○子さんっ


4時には、Aさんも登場っ


Iさんも到着です


本日は、Mちゃんも登場ですっ


長良、初登場に記念撮影っ


5時
7㎡代の方もチラチラと走り出しました


Iさん・私もスクランブル発進
皆さんも、再発進ですっ


出てスグ、1往復だけ走れました
皆さんは、アンダーながらも少々走れてました

6時には帰艇です


この頃、嫁も登場っ


本日は、体重がアダとなった様な気がします
まぁ
アンダーを、走らせる技術かも知れませんが


その後、嫁と長島の花火を見に行きました


反対側を、見ると四日市の花火大会
ダブル花火を、楽しんだ一日でした






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 08/22 ... お疲れ様でした »