長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





2時に長良到着でした
風は、ダメな感じ
そして、本日も暑かった

ポン家嫁は、出艇してました


真ん中ゲレンデからも出艇です


皆さん、出艇の準備です
Cっこんっ軍曹っポン家ダンナっY○ちゃんっ


SミちゃんっHさんっポン家嫁っ
先の画像と同じアングルです
暑さにバテて、ズットこの位置に座って喋ってました


風も無いので、皆で力比べ
デカセイルのセイルアップです
Hさんっ


10㎡のデカセイルでも走りません


ポン家嫁に続いて、私も挑戦っ


初のデカセイル&フォーミュラーです


無事に帰って来れました

カメラを渡して、ポン家御夫婦に撮って頂きました
有難うございますっ

想像はしてましたが
カメラを、渡してる間にダンナが撮影した
数々のベストショットが含まれてました


つづく


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« CHAND PUR (... 08/22 ... »