長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





ドミニクドゥーセでお腹イッパイ
どこか、ブラブラしようか

そうやっ
昔、カートで走ってた鈴鹿サーキットの南コース
嫁に見せてやろうっと、行ってきました


久し振りでワクワクします


あらっ
到着した時は、何も走ってませんでした


外したかっ
っと思いましたが、暫らくするとスポーツ走行が始まりました


NSXも走ってましたよっ


小高い丘に登って、全体を見た様子


ココからは、遊園地の観覧車もバッチリ見えます


その手前に目を移すと
本コースのデグナーカーブ付近が見えます
この時間帯は、バイクが走ってました


もちろん、嫁はっ
私のカート時代の話しを延々と聞かされました
ゼッケン12番が私
この頃から、緑好きやった見たいですわ


ちょうど、私が参戦していたシリーズ戦
鈴鹿選手権シリーズ
カートレース IN SUZUKA
時代は違えど、You Tubeで見つけました

南コースをカートで走った様子の動画
カートのスタートは、ローリングスタート
最終コーナー手前では、隊列を整えるんですがっ
一番緊張する瞬間です
見てるだけで緊張が蘇ります


2010 カートレースinSUZUKA第2戦 Avanti決勝ヒート(前半) オンボード(Y.Honma)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ドミニク ドゥ... 鈴鹿サーキツ... »