ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

お花(プランツギャザリング)教室 2021

2021-12-13 09:10:55 | 伊藤美和子ブログ
12月11日㈯お花(プランツギャザリング)教室 にたくさん集まっていただきました。

今年も最後の最後に無事にできて嬉しく思います。

何よりみなさんに楽しんでいただけたこと、そしてOB様に久しぶりにお会いできて良かった。







小さい子どもも、男の子も、みんな夢中になってやっていました。
殿方様にもお付き合いいただきました。



社長はおもてなしの気持ちを込めてコーヒー豆を挽いてふるまいました。



来年は、暖かい季節にお庭でできたらいいな、と思っています。
都合が付かなくて参加できなかった方、次回は是非とも。
けいこ先生、また来年もお世話ください。よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る