ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

イエココロ雑誌掲載ご協力のお礼に石巻のお宅へ

2020-06-16 17:30:28 | 伊藤美和子ブログ
今日はイエココロ雑誌掲載ご協力のお礼に石巻のお宅へ。



イエココロの雑誌紙面写真の時の状態をキープしていらっしゃいました。
お花まで飾っていてエレガントです!

玄関横にはアオダモの株立ちがありました。
モデルハウスのシンボルツリーの印象が良かったのだそうで。

造園やさん曰く、白の外壁に映えるとのこと。
ライトアップされる仕掛けもあるそうです。
年々ふさふさゆらゆらが増しこの家の顏になっていくことでしょう。




年頃のお子さん達のリモート学習では、兄妹で同じ時間に行われるという事情を聞きました。
それぞれの部屋があって良かったという話や、年頃のお子さんとおばあちゃん・おじいちゃんの仲がいいこと、家族楽しくステイホームしていたお話を聞いて、微笑ましくあったかい気持ちになって帰ってきました。ありがとうございます。


敷き布はおばあちゃんの帯を縫ったものだそうです。私のど・ストライクです!


伊藤工設計ホームページはこちら


最新の画像もっと見る