ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

石巻の家 密ろうワックス塗り 

2020-02-04 10:31:11 | 現場進捗
今週末、完成見学会を行う石巻の家の床(桧材)に蜜ろうワックスを塗りました。

今回はいつもよりも広範囲…
ある意味気合を入れて臨みました(笑)。

一日がかり重労働のつもりで。
準備は前日から抜かりなく、服装もそれなりで、タイムスケジュールもイメージして。

思いがけず建て主様がいらっしゃって、差し入れを持ってきてくださいました。
石巻ご当地の赤飯饅頭!
これは美味しいのと、なんだか力が付きそうです。
10時頃の休憩にいただくことができて、お心遣いをありがたく頂戴しました。



午前中、2階を塗り終えた時点、蜜ろうワックス1缶目は使い終わっています。



赤飯饅頭のお陰様で予定より30分早く終えることができました。



14時半終了!







最新の画像もっと見る