ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

2月29日 地鎮祭

2020-02-29 18:07:51 | 伊藤美和子ブログ
いい地鎮祭でした。



いつもお世話になっている青麻神社さん、今日も立派に拝んでいただきありがとうございます。

建て主様のご両親にも参列いただき、ご挨拶ができたことは私どもにとっても喜ばしいことです。

おチビちゃんたちは途中から自由行動になりましたが、それはそれで思い出に残るもの。
くわ入れや乾杯にもちゃんと参加しましたよ。
おばちゃんはカメラにしっかり収めました。

世間では新型コロナウィルスで大変なことになっていますが、
影響は最小限で済むように努め、伊藤工設計チーム一丸となってご家族のため、お引渡しまで最善を尽くさなければ!と思ったのでありました。





最新の画像もっと見る