ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

モデルハウスで「プランツギャザリング教室」をします

2019-01-12 18:03:02 | 伊藤美和子ブログ
伊藤工設計おばちゃんこと、伊藤美和子です。

今年からモデルハウスの玄関土間を使って「プランツギャザリング教室」を行う準備を進めています。
昨年秋の感謝祭でプランツギャザリング体験コーナーを設けお世話いただいたのがケイコ先生、生徒さんはケイコ先生の知人で数名は既に集まっていて、私も仲間に入れてもらうつもりです。






モデルハウスの一部スペースをケイコ先生のお教室に貸すという訳です。
そこで、よろしければ私と一緒に習いませんか。
伊藤工設計のOB様方だけでなくお友達も誘ってどうぞ。
一般の方もOKです。

週に一度は難しいかもしれませんが、手を挙げていただいた方の都合に合わせて開いていきたいと思っています。
日曜日と水曜・木曜を除く10時から(12時まで)が今のところ候補です。
ケイコ先生を囲んで4~5人程度でまずはやってみて、
一回ごとに材料費やケイコ先生にお支払いがあると思います。

興味のある方は私まで連絡をください。お待ちしています。









最新の画像もっと見る