ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

施工例 利府の家 虹の丘の家

2021-10-12 16:23:18 | 伊藤美和子ブログ
ホームページ施工例に利府(Y様)の家と虹の丘の家をアップしました。


ナチュラルな木目がやさしい利府の家


アイランドキッチンを真ん中にしたカッコイイ虹の丘の家


写真を見返すと「いい家だな~」と改めて思います。ぜひご覧ください。

伊藤工設計HP 施工例はこちらから



こちらの2つのお宅では、今、外構工事をしているところです。
植栽も入るとぐんとまた素敵になりますので、後でご紹介できたらと思っています。


さてこの頃、OB様宅の植栽工事の依頼をチラホラと受けています。

お庭は初めからがっちりつくり過ぎずに少しずつ仕上げましょう!とお勧めすることは多いです。
今回も造園やさんにアドバイスをもらおうと思っていました…。
今日は一日雨降り。チャンス、雨の日は造園やさん捕まりやすいのです。
さっそく現調に来てもらい、草のこと、土のこと、陽当たり、風当たり…、色んなことを教えてもらいました。
お金を大してかけないで楽しみながら育てる庭にしましょう、とご提案するつもりです。



利府O様邸、引き渡し1年後に芝+シンボルツリー(シャラの木)の造園工事をしました。


最新の画像もっと見る