ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

鎌田建築工舎・鎌田社長の自宅へ

2019-09-18 11:13:18 | 伊藤美和子ブログ
グループ工務店、鎌田建築工舎・鎌田社長の自宅へ撮影取材。

今回も畳屋の石井さんのお力を借りました。






鎌田さんと石井さんは高校の同級生、同じくグループ工務店の井上社長ともそうです。
頼もしいですね、今でもお仕事を通じていい関係を持っているなんて、素敵です!


さてシャイな鎌田さんのことなので(勝手にそう思っていますが)、
自宅を表に出すことは今までなかったのではないかと思います。


もったいないです。こんなにイイ家なのに。いいもの持っているのに。







「(当時は)力が入りすぎて凝りすぎた」と謙遜していらっしゃいましたが、

『このようなダイナミックな仕様を好む方はいるはず。
技術を持ち合わせているのはこの家をみれば解ってもらえるし。』

とおせっかい申し上げました。

グループ工務店さんとお付き合いを持ち、技術向上に真面目に取り組んでもいます。

宣伝は苦手分野でしょうから、ここは私のおばちゃん根性で少しでもお手伝いできたらと思っています。






最新の画像もっと見る