ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

6月と みちのくあじさいえん

2019-07-02 10:16:05 | 伊藤美和子ブログ
6月はご契約を2件結ばせていただきました。
建て主様はここまでたどり着いたという安堵とこれからに胸いっぱい膨らませているのを感じます。
建て主様の夢を叶えるべく、頑張らなければいけません。


さて最近は、水曜・木曜も休みとは言っても自宅デスクに向かっていることが多く、机から離れてもモンモンと考えてしまって…(不器用なもので)。

気分転換、合間を縫って「みちのくあじさいえん」に行こう!となりました。



お陰でリフレッシュできました。



テレビ番組「マツコの知らない世界」で紹介された一関市の「みちのくあじさいえん」。
行ったのは6/26(水)、おまつりが始まるのが6/29~だったようで、ヤマアジサイが見ごろで他はあまり咲いていないんですよ~と、窓口の方から申し訳なさそうに言われましたが、いつでも来れる訳じゃないので大丈夫と返しました。

それよりも思った以上の山道でした(笑)。
ハイキング気分で森林浴と、珍しい品種のアジサイを堪能してきました。









昨日あたり満開のニュースが流れたようです。
よろしければドライブがてらいかがですか。
行くなら山歩きのつもりで運動靴で、虫よけ対策もあるといいと思います。


さて、7・8月号のニュースレターを発送しました。
カナちゃんと後藤くんのページがありません。
時間厳守に追いつきませんでした。

仕事は次から次にこなさなければいけないので、レターづくりに時間が裂かれ他の仕事に支障があってはいけないとの理由です。

内のような小さな工務店は人間味を伝えていかないと…と思っていて、そうして仕事をいただいていると。
10年以上もニュースレターを書き続けている訳はそういうことです。次回に期待したいと思います。

最新の画像もっと見る