ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

若林区の家 完成間近です

2019-02-10 16:12:43 | 現場進捗
2/9(土)若林区の家に行ってきました。


オープン階段


2階の一部屋はロフト付き




この日はカーテンの打合せでした。


その前に、お引渡しの前後は火災保険の加入や登記の手続きなど、他にも諸々ありますので、私の方から一通りの説明をさせていただきました。

いよいよ完成に近づいているということで、施主様も感慨深いご様子、実は私も同じです。
初めてお会いした時のことは忘れがたいものです。

「住宅メーカーをひと通り巡ったけれど、最後の最後に伊藤工設計さんに出会えて良かった!」と言っていただきました。
ありがたい!この上ないです。

こちらのお宅は完成公開はいたしません。

ご要望の方にのみご案内させていただきます。

手をあげていただいている方には今週中にご案内をお知らせしたいと思います。

伊藤美和子でした。






最新の画像もっと見る