ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

第22回みやぎ木造住宅コンクール受賞

2020-12-08 14:29:07 | 伊藤美和子ブログ
12月2日付、第22回みやぎ木造住宅コンクールの審査結果が届きました。
応募していた石巻の家は「優秀賞」に輝きました。
名誉なことです。
多大なるご協力いただいた建て主OB様に深く感謝です。

建て主OB様と共に受賞の喜びを分かち合っています!

現地審査の様子ブログはこちらから





さて、現地審査の時もそうだったのですが、訪問する度いつもすっきりと片付いているお宅です。



間取りを計画している時からサッと片付けられるようにイメージしていたのでしょう。
ペニンシェラキッチンはその意思の表れですね。

素敵な花器やお花も玄関先に飾っていらっしゃって、私、例のごとく食いつきました。

意識高めの暮らし方、尊敬して見習いたいです!
そういえば家族のみなさんも、食事が終わると積極的にキッチンに下げてくれるようになったともおっしゃっていました。
家族みんなが家に誇りと愛情を持っているって、受賞以上に喜ばしいことです!



最新の画像もっと見る