ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

岩沼完成 石巻大工工事 

2019-12-27 09:07:17 | 現場進捗
今年も、もうわずかとなりました。

年末のご挨拶の前にここ最近の動きになります。



岩沼のお宅は無事年内完成をいたしました。
建築士の建て主様自らの基本設計、実施設計や施工を伊藤工設計に任せていただきました。
深く感謝申し上げます。
イメージ通りと大変喜んでいただきました。
後はお住まいになってから、このダイナミックな空間に伊藤工設計の気密断熱がいか程か…試されます。



石巻の現場に行ったのは12月18日、後2週間で大工工事を終わらせる段階でした。
建て主様にも来ていただいてご覧になっていただきました。
今頃は内壁がほとんど出来上がっていることでしょう。











さて、ホームページがリニュアルされたことにお気づきだったでしょうか。
伊藤工設計のつくる「誰もが手の届く自然素材と省エネの家」を解りやすく、そして家づくりに対する自社の考えを知っていただきたいと思ってリニュアルしたつもりです。

「頭の中(イメージ)」に「(私の)技能」が追いつかず、先ずは最低限の更新をして、後からページを少しずつ足しています。まだ完全ではないのが心苦しいですが気長に見守っていただけると幸いです。

http://www.gikoban.co.jp/


最新の画像もっと見る