ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

モデルハウス蜜ろうワックス塗り2019 

2019-12-30 09:39:20 | 伊藤美和子ブログ
年末年始休みの前に、モデルハウスの床に蜜ろうワックスを塗りました。
しばらく塗っていなかったのですが、まるっきり初めて塗るのと違ってワックスが沁み込まない分、力を入れないでスルスルと塗ることができます。
塗るだけだったら4人で30分くらいだったかもしれません。



ピッカピッカになりました。




伊藤工設計、今日まで
岩沼桜のお引渡しを終え、石巻の現場では大工さんがキリのいいところまで頑張っている様子、
岩沼松が丘は年明けに大工さん乗り込みを待つばかり、

29日(日)はプランの打合せに三陸道を1時間ばかり往復しました。
年明けにパナソニックショウルームでの打合せをお約束して、お正月に家族で検討していただくことになりました。

今日から年明け5日(日)まで年末年始お休みをちょうだいします。
6日(月)からお仕事です。


今年もお世話になりました。

たくさんの出会いに感謝申し上げます。


来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る