ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

モデルハウスの動画 と3年前の動画

2019-10-06 16:57:07 | 伊藤美和子ブログ
モデルハウスの動画を新しく入れ替えしました。
今回も東京在住の娘に製作を手伝ってもらいました。



撮る側も製作側もプロではありません。素人の割にはそれなりの出来栄えかと…。
盛ることは当然できません
、ありのまんまなので何の面白みもありませんが(笑)よろしかったらのぞいて観てください!

https://www.youtube.com/watch?v=CzAP5d-WlrM

そういえば…しばらくほったらかしていたユーチューブチャンネルには、他にも動画がアップされています。
撮り方が下手くそでせっかくのお客様の素晴らしい家が・・・、、、申し訳がない限りです。


「2016木工ワークショップ」動画を久しぶりで観ました。

(ホームページ ユーチューブチャンネルから観れますhttp://www.gikoban.co.jp/ )

映っている子どもたちが小さいことにびっくりします。
3年前はそうでしたね、可愛かったですね(今でも可愛いですけど)。
そしてモノづくりはやっぱりみんな楽しそう…って改めて思います。

今年もやります!感謝祭と呼ぶようになって3回目になります。
去年から一般の方にも参加していただけるようにしています。

旦那さんは「木工ワークショップ」を目当てに。
奥様は「プランツ・ギャザリング」をまた体験に。
子どもはお祭りムードを楽しみに。
集まってくださると思います。

一番心待ちにしているのは、皆さんやまた大きくなったお子さんたちと久しぶりに会えるのを楽しみにしているおばちゃんこと私なのであります。


最新の画像もっと見る