ギコバンスタッフブログ

伊藤工設計スタッフのブログ、日々の様子やプライベートもお届け

現場まわり

2021-05-29 13:02:16 | 現場進捗

設計の荒川です

現在 進行中の現場の申請や仕様打合せが一通りひと段落しました

今週は現場まわりや春先にお引渡しをしたお客様のお宅へお邪魔することが多かった私です

お客様がセレクトした家具が入ると見学会の時とは違って

またぐっと印象がかわって点検などのタイミングで伺うときは

インテリアやお庭をみせていただけるのを楽しんでいます

みなさん素敵に暮らしていらっしゃるのでズケズケと色々聞いてしまう私です...

多めに見てやってください...


さて工事の方は高森の家の大工工事が終了しました





まだ食洗器部分がぽっかりあいていますがキッチンがはいりました

今回は後ろの食器棚を造作にしたので

キッチンの横につけるエンドパネルも木のパネルにしています



外部の足場もはずれました

南側の大きな庇は富ケ丘の家をご覧になったお施主様のご希望で造作の庇です

側面は木を出して塗装をしています



外観のポイントにもなっていて

いい具合に庇がバランスをとっていますよね


「高森の家」では7月の初めに完成見学会を開催させていただく予定です

完成に向けて引き続き 仕上げ工事がはじまりいよいよ工事も後半戦です!

以上、現場から荒川でした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿