おもい出し日記

今週は…

3/18月 敷地調査

空がとても青く、蔵王連峰の白い帽子が岩沼までのドライブを気持ちよくさせてくれました。


今日は敷地の実測と解体業者さんの現地確認です。
あちこち敷地を見せていただきました。

この椿は残すそうです…。



スケジュールは逆算で考えます。
1月外構工事完成予定、12月建物完成予定とすると7月解体予定…。
敷地調査が今頃になります。

地盤調査は既設の建物がありますので、今回は解体撤去してからになります。

早めに調査することで問題点があれば、「解決・検討する時間」にあてることが出来ます。


3/20水 引き渡し
石巻の家の引き渡しをおこないました。





昨年の7/3に初めてお会いし、打ち合わせを重ね、9/24契約。
11月に地盤改良工事を行ない…。

あっという間に終わってしまいましたが
建て主様には長かったと思います…。

建て主様に喜ばれて引き渡しを行なうことが出来ました。

いつも野菜をいただいていました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家づくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事