岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

金沢大学合同合宿&ボランティア

2017-09-26 13:40:51 | 出来事

 

こんにちは!岐阜大学ボート部です!

もうすぐ夏休みが終わり、エルゴの日々がやってきます…

しかし! どうやら一部の部員は平日にも水上練を行える、かもしれません。う、うらやましい(・・;)))


それでは、9月21~23日の金沢大学さんとの合同合宿について書いていきます!  

今回の合同合宿は40人以上が参加し、大規模なものとなりました

他大学のボート部と関わる数少ない機会でもあり、たくさんお話しをすることができました。

また、次の大会へ向けてしっかりと漕ぎこむことが出来ました。
さらに、合宿最終日には金沢大学さんとレースをしました。
岐阜大以外のクルーと艇をならべることができ、良い練習となりました!
各自の課題を見つけることができたのも大きな収穫です。

金沢大学の皆さん、ありがとうございました‼

 


合同合宿の翌日には川辺町で行われた「川辺ダム湖&湖岸道路クリーンアップ作戦」にボランティアとして参加してきました✨

筆者は人生初、カヌーを漕いで水面のゴミを拾いました!

普段ボートを漕いでいる川辺町の清掃に取り組むことができて良かったです。

よりきれいになった水面で漕ぐことが楽しみになりました!

これから、秋の新人戦に向けて頑張ります!

応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿