岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

嵐の前の静けさ

2014-07-23 21:16:06 | 日記
こんばんはー

主将です

T林がテストのためにブログの続きを更新できないので、とりあえず書きたいと思います



今週末には第二回目の金土日合宿があります。

今回の合宿からやっとコーチがついてくださることになりました。
(ますますハードなものに?!_| ̄|○)


いくら経験者とは言っても高校三年間やっていただけなので、自分の漕ぎを客観的に評価したり、他人の漕ぎを評価できるような能力はありません。
あの漕ぎはリズムが悪いなーとか、初心者だなーくらいはわかりますが、表面化した問題点に対する解決策をすぐに提示することなど全然できないです。


なので、コーチがいてくださるということはチームにとってかなり良い影響を与えることになると思います。これを機に大きなステップアップをしたいですね


さて、二度目の合宿ですが、今回はコーチの新邸の方に泊めていただけることになったので、前回の"トンボ出汁カレー事件"や"二匹のゴキブリ闊歩事件"などは起こらないでしょう\(^o^)/

しかし、マネージャーさんがいないのは変わらないので、ご飯は自分たちで作ります。

一日目夜ご飯は 主将
二日目昼ご飯は 仏陀
二日目夜ご飯は 総務
三日目昼ご飯は T林
が担当。


仏陀さんはカレーにこだわるようです
彼の生まれはインドなので当然か・・・

※正確には今のネパールだそうです



近医体の藻に絡まって

気がつけば西医体まであと少し

初参戦なのでワクワクしております。

この合宿を乗り切って

よい状態で天竜に乗り込めるよう

がんばってきます!



以上、
再試でヒーハーの主将でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿