岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

合宿

2014-08-15 22:48:03 | 日記
こんばんは!


T林です!


久しぶりの更新となってしまいました(;´д`)






ところで、


ついに車の免許を取りました♪ヽ(´▽`)/


長かった(。´Д⊂)


様々な理由で車高に行けず


ここまで時間がかかってしまいましたが


ついに、ついにとることができました( ´∀`)


今僕は主将とインカレにむけての合宿中なのですが


主将の車には光輝く初心者マーク


いつでもどこでも誰とでも!


僕は運転することができるのです(о´∀`о)ノ


運転の初心者、


運転の超ド素人が言うのもなんですが


運転の醍醐味というのは


"駐車"にあるのではないかと思うのです!


"駐車"


それは


路上駐車、縦列駐車、庭先への駐車、コンビニの駐車場への駐車、ベンツ・レクサス間への駐車、…


言い出したらきりのない無限の可能性を秘めており


かつ


運転手の真の技量が試される場


それこそが"駐車"であると思うのです!




彼女を助手席にのせ


どれだけ猛スピードでかっ飛ばし


ワイルドだろぉ?


とか決めちゃっても!


駐車でバックし失敗し前進、バックし失敗し前進


幾度となくやり直し、


「あ、あれぇ(汗)?そういえば今日は調子がバカンスに行ってるんだったっけな~(汗)」


とか言っちゃって!


分かりやすく言い直すと


「あ、あれぇ(汗)?今日はたまたま、ほんとにたまたま、いつもはあれだよ?めっちゃすんなり入っちゃうんだよ?でも今日はちょっとたまたま偶然調子が悪いな~(汗)いつもはほんとにはい、はい、はいで入るんだけどな~(汗)いや~ほんとに調子が悪い(汗)」


とか言い訳しちゃって!


もっと分かりやすく言うと


「あ、あれぇ(汗)今日は調子が悪いな~(汗)」


とか汗だらだらだったりして!


ダサい!


非常にダサいですね!


そんなことしてたら彼女も


「こんなカッコ悪い男だとは思わなかったわ。私だったらまばたきしてる間に決めてるわよ。」


なんてことを


山姥に依頼したのですか?


ってくらい研ぎ澄まされナイフのごとく


鋭く冷たい視線で言われたときには


まぁ辛い!


その日のデートに支障しかきたさないですね(´д`|||)



そんな地獄をあなたは見たいですか?


はい!そう!


見たくないっ!


じゃあ、あなたは何をすべきかっ!


はい!そう!


駐車の練習をすること!


バックで入れるのめんどくさいしそのまま突っ込んじゃお~


はい!だめ!


その怠慢こそが修羅場への第一歩!


バックでいれたけどななめっちゃったな~まあいっか


はい!だめ!


いざというときのためにやり直し、完璧にできるようにしときましょう!


一番近くで空いてるのがベンツ・レクサス間か~、まあ遠いけどあっちが空いてるからあっちにするか


はい!だめ!


そこでベンツ・レクサス間に入れる勇気が大事なのです!(失敗は許されません)




さあ、1歩ずつ完璧な駐車を目指していこう!






とか考えながら駐車を楽しんでいる今日この頃でした
(ベンツ・レクサス間は全力で避けます)


※合宿の方は真面目に取り組んでいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿