岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

なつやすみ

2014-07-17 11:12:44 | 日記
こんにちはー

夏休みに入りました主将です\(^o^)/


とはいっても再試があるので、勉強しなくてはいけませんが・・・_| ̄|○


さて、明後日から近医体琵琶湖遠征がはじまります
久しぶりの遠出なので楽しみですね

今回の大会では、

新人フォア
C T羽
S 主将
3 仏陀
2 H田
B 主務

シングルスカル
主将

の2クルーが出漕します。

新人フォアのほうは波乱万丈なレースになりそうで、楽しみです(完漕できるか・・・)


何はともあれ、頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています\(^o^)/ (応援者)
2014-07-18 19:25:37
近医体楽しみですね~。ところで、琵琶湖に何時に到着すれば勇姿を拝見できますか?
Re:応援しています\(^o^)/ (岐阜大学ボート部)
2014-07-19 00:27:51
応援ありがとうございます。
10:30に新人4+
11:30に1×
となっております。
気持ちいい (T林の母)
2014-07-20 10:41:17
今、総務くんのお母さんと琵琶湖に来ています。
レース遅れてます…(´・ω・`)
藻?水草がひどく撤去中です(>_<)

コメントを投稿