岐阜大学ボート部

川辺漕艇場で練習しています!
部員42名 enjoy rowing!!

新歓合宿!!

2017-05-17 18:27:09 | 出来事
どうも、岐阜大学ボート部でーす

なんと今回から毎回筆者が変わっていくスタイルに変わりました。
個々のキャラクターが良くも悪くも(?)反映されるようになると思いますがご了承くださいm(__)m

さてさて、ついにこの時期がやってまいりました!

新歓合宿!!

なんと今年は19人も新入生が入部してくれました!

...新歓頑張った甲斐があったなぁ(涙)



見てください、この人数!
今回の合宿の参加人数39人ですよ!!??
…まぁ、自分は病気療養のため欠席したんですけどね(´・ω・`)

行きたかったぁぁーー!!!!

こんなことを言っていても仕方ないので合宿の話をしましょうね!

今回の合宿は5/12~5/14の2泊3日で行いました
目的は新入部員との交流、中部学生選手権大会に向けての漕ぎこみ

1年生はまだ水上に慣れていないので慣れることが主!なんですが...
みんな早朝練習に参加したいと希望!
いやぁ~、やる気があって先輩は嬉しいよ!!

しかし5/14は霧がすごく出艇できず...( ゚Д゚)


なので仲良く陸トレ!!


結果として運悪く出艇できたのは5/13の早朝と午後の二回だけになってしまいましたが、安全講習やウェイト講習などは予定通り行えました!



新入生との交流も目的ということで!!

やっぱりご飯の時間は皆さん楽しそうですね!
マネージャーとしてもご飯を美味しそうに食べてくれるのはとても嬉しいです!!(今回自分は不参加ですが|д゚))
今回の合宿で初顔合わせだった新入生もいたと思いますが、仲良くなれたようでよかったです!
自分は新入部員の顔と名前が一致しないので危ないですね!!(ゴメンなさい!)

さぁ、上回生の話ばかり書いても面白くないので1年生の話も聞いてみましょうか!



皆さんはじめまして、新入部員の現主将の弟です!!
僕は高校の時からボートをやっていました。
なのでボートは初めてではないのですが、大学という新しい環境は不安でした。しかし先輩たちはみんな優しくとても良い雰囲気の部活だと思いました!今回の合宿も良い雰囲気で実のある練習ができ、多くの先輩達や同期と仲良くなれたのでとても良い経験が出来ました!
これからもっと、岐阜大学ボート部として頑張りたいです!!



はい、ありがとうございました!

...え?言わせてるんじゃないかって??
ははは、面白いこと言うなぁ。そんなわけないじゃないですか(代筆はしましたけどねっ!)


今回の合宿で部の雰囲気や水上に慣れることができた新入部員も多くいるのではないでしょうか
上回生としても部員が増えたのは喜ばしいことです!!
これからは新入部員含む45人強という大部隊で活動していきますよ~
よろしくお願いします!!

では、また~(@^^)/~~~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿