ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

やべえ・・・

2009-07-24 13:29:45 | 高校生日記!
ウチの塾には星野真里がいます(笑)

まずは下記のURLをクリックしてください↓

http://www.lion.co.jp/ja/seihin/tvcm/talent/

このページは「ライオン」の製品のCMに出てるタレント一覧なんですが、

下の方に星野真里の写真があって・・・

この写真がヤバいくらいウチの塾の英語の先生に似ています

あ、でも“オフィシャルページへ”っていうとこクリックして表示される

星野真里の画像には似てないんですがww

って・・・こんなこといってもそのウチの塾の先生見ないとなんともいえない記事ですね

ま、とにかくそのライオンのタレント一覧の画像にマジで似てます

いや、たぶんすり替わっても分かんないと思う

あんまりこれ以上言うと絶対塾の先生に突っ込まれるのでこの辺にしておきます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAIKI)
2009-07-27 09:18:25
その先生の写真は?wwww
返信する
Unknown (とみ~です)
2009-07-27 23:31:21
ふふふ、、いますぐ突っ込みたい。
でも似てるよね~彼女が中学生のときから僕は思っていました。
返信する
遅くなってサーセン・・・ (gezi)
2009-08-08 01:35:54
DAIKIさんへ
ん?だからそのURLクリックしたらでるよ(笑)

とみ~ですさんへ
いや~またあの先生の英語の授業受けたいですよー(笑)
返信する