ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

北海道です!

2010-04-14 17:52:04 | 大学生日記!


先週の9日(金)から大学生となり、

1年間の北海道・長万部での寮生活がスタートしました。

まあ・・・東京から来たものとしてまず思ったのは

とにかく寒い!ですね・・・今日なんか雪降りましたし・・・。

ただ、環境はいいですね。うるさくないし、広々してるし、

大学の設備もかなり整っているし。

寮生活はまずまずといったところです。

ルームメイトとは親しくなったけど、やっぱりもっと友達はほしいです。

辛いのは飯の時間が決まってることかなあ・・・

17:30-19:30に夕食食べないといけないから

夜中腹が減る・・・まあもう少ししたら実家から食糧物資が届くんだけど。

あとは家にいるときのように過ごせないってことですね。

大声で歌えないし、風呂もあまりゆっくりはできないし・・・。まあここは慣れでしょうか。

明日からいよいよ授業開始です。

僕はやっぱり基礎力不足のため、基礎科目からみっしりやらないと

これから大変そうです(T_T)

じゃ($・・)/~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫)
2010-04-14 20:07:07
ついに大学生活がはじまりましたね!!
体調に気を付けてくださいね^^

ではでは!
Unknown (やっちゃん)
2010-04-14 20:29:17
大学生活が始まったようですね。明日からの講義頑張って下さいね。岡山県倉敷市から応援しています。
Unknown (μ)
2010-04-15 07:13:07
新しい土地、新しい環境、新しい人。すぐに慣れる事は難しいけど、頑張ってね。
みなさんどうもありがとう! (gezi)
2010-04-15 22:14:16
猫さんへ
ありがとうございます!
寒いので体調管理はなおさら大切ですね。
うー、また雪が降ってる・・・

やっちゃんさんへ
遠いところからどうもありがとうございます!
今日初講義でしたが、なかなか難しそうです。
自習もして頑張りたいと思います^^

μさんへ
人見知りなのでなかなか人に慣れないところがありますが、
時間をかけて頑張りたいと思います!
ありがとうございました。

コメントを投稿