ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

♪イカイカイルカ

2009-07-21 13:20:36 | ♪音楽紹介


友達のブログ見てたら、たくみおねえさんかわいいーと書いてあって、

ああ、そういや最近たくみおねえさん見てないなと思って、(たくみおねえさんブームに走ったのはその友達のせい)

久しぶりにYouTubeを見たら、オレがガキのころのおかあさんといっしょで

歌われていた歌がだいすけおにいさん&たくみおねえさんverでリメイクされていた

動画がたくさんのってました。

で、そのうちの一つ「イカイカイルカ」

これは・・・けっこう好きだった記憶があります

♪~ルルルル…とか「ハッ!」の掛け声懐かしいです。

でも、やっぱりけんたろうおにいさん&あゆみおねえさん時代の方が

迫力あったな。なんてったって、こっちはイルカとイカの着ぐるみですからねー

ちなみにそれがコレ↓



じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rondone)
2009-07-22 11:47:42
あーこれ憶えてるww
けんたろうおにいさん&あゆみおねえさんペアは、
私も一番記憶に残ってますね~
返信する
Unknown (μ)
2009-07-23 18:45:01
うちらが幼稚園の時のキャラって
何だったっけ??w
『グーチョコランタン』的な。
返信する
あざーす (gezi)
2009-07-24 13:37:25
Rondoneさんへ
けっこうインパクトありますよね
たしかだんご3兄弟が流行ったのも
この2人の時代の時ですよ

μさんへ
おそらく、ドレミファ・どーなっつ!だと思います
犬みたいなキャラクターが出てた時のです!
返信する

コメントを投稿