ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

ヒトカラに挑戦

2009-12-13 18:57:53 | 高校生日記!
今日は初「一人でカラオケ」通称“ヒトカラ”をしてきました。

なんつーさみしい誕生日・・・

だってカラオケ友達みんな一般受験だから誘えないしさー

弟連れて行こうかと思ったら反抗されたし

まあ、こう誕生日の日に新しいことすんのも記念かなと思って行ってきました。

まず、高校生のヒトカラはどうなのかを教えて!gooとかで調べて

そしたらけっこう行く人多いと分かって自分もヒトカラに自信をつけて

家を飛び出しました。

感想は最初の受付をクリアすればもう天国ですねっ

ただきついのが一人で歌うわけだから待ち時間がない・・・

だから1時間にかなりの曲数歌えるんでかなり疲れました

12:00~19:00までワンドリンク付きで¥600(←安いよなあ)っていうカラオケ店で歌ったんですが

予約の都合上15:00までしか歌えなくて、でも3時間で十分でした。

ちなみに歌ったのは松田聖子・島谷ひとみだけ。
(だから友達あんま誘えないってのもあるんだよなあ・・・)

「Eighteen」で歌い始めて「Eighteen」で締めくくりました。

ちなみに画像は『高校生日記!』史上初、僕の写真です(カラダだけ)

じゃ(-_-)/~~~私はエイティーン~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (μ)
2009-12-17 14:07:36
試してみたい曲や、他人に聞かれたら恥ずかしい曲がある時ヒトカラは便利
熱唱出来るしね。
ただ、受付と歌い続ける事がキツい
返信する
わかりますー (gezi)
2009-12-17 23:15:55
μさんへ
そうですねーちょっと人前では歌いづらい曲歌いたいときはいいですよねー
受付は慣れそうですけど、歌い続けるの確かにキツイですっ
一人だから存分に熱唱して余計疲れちゃうから・・・
返信する

コメントを投稿