ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

カラオケ行ってネカフェ行って・・・

2009-12-14 22:46:13 | 高校生日記!
今日は中学の友達と久しぶりにカラオケ行きました。

kiroroの「長い間」歌ってってリクエストされたので、

午前中歌詞見ながら練習して、カラオケ行きました。

なんか今日は盛大に高い声でたしよかったな。

で、そのあと、ボーイズトークをして終了。

で、華原朋美のI'm proudが猛烈に聞きたくなったからBOOKOFF行って

\250で買って、そのまま別の友達と青春18きっぷを使っての旅計画をするため

ネットカフェへ行きました。

4回目となる青春18きっぷの旅は名古屋に行くことになりました!

そしてラーメン食べてホームセンター行って終了!って感じです。

・・・今日はそれだけです。ハイ。

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿