ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

テストふつかめ

2008-05-23 12:37:28 | 高校生日記!
テストふつかめ。

今日はえーと現代文と数学。

現代文「葛西善蔵」の「葛」の漢字を忘れてしまった・・・

「香西」と書きました。

数学意外に簡単だったー相加平均とか出てないし。

あー土日はさんであと2日でテスト終わり。

土日いらないからはやくテスト終わってくれー(辛)

とりあえずライディングの勉強しましょ

じゃ(-_-)/~~~

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ
↑Perfumeいいなーと思う人はクリック↑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (23号)
2008-05-24 10:56:34
僕もピラミットをプラミット
モノモポタ大国をモルモポタ大国
と書いてしまった
返信する
Unknown (ナイスボートくん)
2008-05-24 12:36:13
ライディングじゃなくてライティングだよー
返信する
コメントあざーっす。 (gezi)
2008-05-26 13:22:23
23号さんへ
やっぱ、そういうのあるよねー
こういうミスはけっこう辛い・・・

ナイスボートくんさんへ
あ、しまった・・・
ありがとうございます!
返信する