ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

テストみっかめ

2008-05-26 13:28:09 | 高校生日記!
男女でなかよく話してる人らを見ると、

自分ってつまんない男だなーと思いながら今日はテスト3日目。

英語Wと数学Bに世界史。

1時限目、英語W まさかの腹痛(下痢)。

トイレ行きたくてしょうもなかったけど、あの雰囲気の中で・・・無理だ。

なんとか休み時間まで持ちこたえました・・・あー、当たっちまったなぁ

そのせいであんまWできなかった・・・無念。

世界史は問題が謎だった・・・ホンジュラスの位置なんかわかりません。

明日は最終日。古典と化学です。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

にほんブログ村 高校生日記ブログ
↑やばい・・・かしゆかかわいいなぁ・・・↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿