ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

明日から地獄。

2009-07-12 21:59:19 | 高校生日記!
明日から球技大会です。

究極の運動オンチの僕にとってはくそくらえの行事です。

種目はバレーかバスケかサッカー。僕はバレーにしました

あー・・・どうしてもっとこう、苦手な人でも気軽にできそうなスポーツ入れないかな・・・(ドッチボールとか)

何よりもイヤなのが観客がたくさんいること。クラスのやつらだったりするんですが。

あーあ、僕の好きなあの子も見に来るぞきっと、これでイメージダウンされるんだろうな

どうしてこう将来性の全くない行事に参加しないといけないんだろう

生徒会の方がよっぽど役に立つのに。

でも、球技大会はたくさんの生徒見に来て、かっこいいって思われる

生徒会はだーれもみてくれないし、そもそも存在を忘れられている

やだなこういうの。

でも友達が僕が音痴だからってわけではないだろうけど、朝練習に誘ってくれました

こういうのは本当うれしいです。

そうきたからにはなるべく一生懸命頑張りたいです。


最新の画像もっと見る