ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

バレンタインデー

2007-02-17 23:58:54 | 中学生日記!
不意をついてバレンタインデーの記事を今日書きます。
なんて言いつつ、忙しくて更新が遅れただけなのですが・・・。
では、本題に。2月14日更新したと思ってください。

今日はバレンタインデーか・・・
今年は、今までとは何かが違うバレンタインデーになる気がする。ふっ。
去年は0個で、今年ももらえるはずないと思いつつ、もらえないかなと思い学校へ。
まずが恒例の机の中チェック。
机の中にさりげなく手を入れてみると、なんと
何もなし。
まあ、こんなもんだ。うん。
そして授業開始。僕は都立一般の願書取り下げに行った。
帰ってくると体育の時間。
何もないまま給食だ。
そして昼休み。チョコ渡しならチャンスだろう。
そしたらなんと女子から声がかかる。
もしやと思いきや振り返るとなんと目の前にはTがいる。
そして何やらTの手が動く。
そこには紙袋に入れられたチョコレートがあった。
「好きです」とTの一言。
僕は気を失いかけていた。
そして僕も「僕もだ、T」と一言。
するとTの体がこっちに向かってくる。
そして僕はそこから目が覚めてしまった。
夢だったのだ。
気がつけば5時間目。
そして今日の授業が終わった。
バックの中はからっぽだ。
そして勉強の参考書だけがあったのだ。
今年もなかったのだ。
中学最後のバレンタインもなかったのだ。
そしてさみしく自分で買ったチョコボールをポリポリ食べ、自分をなぐさめる。
-完-

P.S 夢を見たということとチョコボールをポリポリ食べたのはウソです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
0個か(笑) (秘密組織部隊)
2007-02-22 17:41:32
(´・ω・`)<いつかは貰えるはずだから
がんばれ!!ちなみにオレは3個もらっちゃったもんね~~~~
返信する
ありがとうございますっ!! (gezi)
2007-02-24 01:17:43
コメントありがとうございます!
3コですか・・・いいなぁ・・・♪
4月から高校生なのでチャンスがあるかもしれません・・・。
返信する

コメントを投稿