ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

僕が思う、これは“ウザい”ランキング第1位

2007-02-19 19:08:06 | 中学生日記!
久々に更新。このシリーズ。
様々な候補があったのですが悩んだ末これに決定。
いきなり暴力(迷惑)をかけてくるヤツ
何人かでふざけあってるなら筋道が通るのですが、ただ普通に
廊下を歩いてたり、普通に生活していて急に、
お腹の辺りをボコっとパンチされたり、後ろからチョップされたりすると、
ムカっときます。
しかも半分本気のときもあるので、痛いときはそれなりに痛いんですね・・・。
暴力だけでなく迷惑とも入れましたが、物を盗むヤツはウザイです。
お互いがふざけあってるならわかるけど、何もしてないとき、いきなりだとカチンときます。
それがいき過ぎると、財布とか携帯とか超重要でプライバシーが詰まっているものも盗まれたり・・・。
そのことを指摘すると、逆ギレされるときもあるので、頭にきます。
こんなものどうしようもないよな・・・逆ギレされるもん・・・。
うぅ・・耐えるしかないのか・・・。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・・ (kawada)
2007-02-19 22:27:08
もうやるなっつったろうがよこのランキング・・・

じゃれあいなんだから本気にするなって

ムカついたら逆にムカつかせてやるぐらいやり返したらいいんだよ
返信する
ワタクシも参戦いたします!!!! (シカク)
2007-02-21 22:13:42
俺もいるよー・・・めっちゃうぜえーやついるよ、誰かは言わないけど・・・そいつ結構マユゲが濃くて
自己中だし、なにげにちょっと運動能力があるし、ナルシストだし、目立ちたがりだし、声デカいし、人を差別するし、変態だし、女に甘いし、もうなんか言い出したら腹立つこと盛りだくさんだよ・・あぁ~、もう考えただけでうぜえ~よお~!!てか上の奴知ってんだけど・・・いったい何様よコイツ。ぶっ飛ばすよ?
返信する
やはり・・・ (gezi)
2007-02-24 01:16:08
やはりどこにでもイヤな人はいるものですね・・・
僕はとにかくモノを盗まれるのイヤです。
返信する
質問です (木製人)
2007-02-28 19:04:59
シカクさん。
そのウザイやつのイニシャル教えてください
御願いします。。。
返信する
Unknown (暗殺者)
2007-02-28 22:09:23
シカクよ
お前も何様だ
返信する
もりあがってきましたね・・・ (gezi)
2007-02-28 23:51:42
もりあがってきたのはいいのですが・・・
ちょっと悪い方向にいっちゃったかと思います。
最近思いましたが、「うざいランキング」なんてつけるもんじゃありませんね・・・。反省してます。
これからはもっとマシなランキングを書きます!
返信する
Unknown (MIB)
2007-03-01 14:49:39
木製人さん 
だいたいわかるだろ!それもわからないお前は・・・カスだ!
返信する

コメントを投稿