ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

授業2日目②

2009-04-14 00:53:13 | 高校生日記!
前回記事のつづき

そしてもう一つ。

男女混合4展開選択体育の授業が始まります

バドミントン・ソフトボール・硬式テニスから選択して別れて授業するというもの。(なぜか3種目なんだが)

しかも男女混合で。もう死にたくなりましたlli○| ̄|_lil

で、史上最悪の運動音痴は何を選択したのかというと

ソフトはボール顔面直撃の過去を持ち、

硬式テニスなんかやったことないから却下ということで

最近やったバドを選択しました。人も少なそうだったし。

ですがさらにバドの中から男子3人・女子3人で1班の班を3つ作ったのです。

うわー・・・もう逃げられねえ・・・

しかも経験者が女子しかいなくて、そいつから教わることになってます。

どういうことだー・・・男が女に教わるとはしかも体育で・・・

みっともねえよー・・・もうホント最悪の運動オンチなのに。

ま、先生が「こいつホントできねえぞ」ってことをみんなにばらしたのが

逆にやりやすいのが唯一の救いです。

しかしなあー・・・男3・女3ってことは、

男女のペアでバドミントンをすることも考えられるわけか・・・

しかも俺が入ってる班で、仲いいやつ一人もいねえよー

もう・・・どうにでもなれ\(^o^)/チキショー


最新の画像もっと見る