ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

授業2日目①

2009-04-14 00:42:51 | 高校生日記!
新学年となってから授業2日目の今日、さっそくムードが壊れる出来事が。

まず一つ。

数Ⅲの教科書がパクられた!

いや、ほんのわずかな間でですよ!机の上に置いといて、そっから友達と別な場所で話してて、

戻ったらなくなっている・・・5~6分くらいの間で

もち、机の中・バックの中・友達が隠してないことも確認・さらには教室中も探したんだがない・・・

ああー、もうさ・・・こうモチベーション下がることすんなよな・・・

もう本当イライラする・・・おかげで今日授業きつかったしさ

明日も2時間あるぞー・・・あー、先生には言ったけどどうにもならなそうだしなあ

ったく、数Ⅲの授業2回目で教科書なくなるってどうゆうこった・・・

もうひとつあんですが、それは次の記事で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿