ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

小説読み切った

2008-03-24 23:19:31 | こにたんのこと
そういや、「Sweet Rain 死神の精度」の小説を読み切りました!!

イェーイ\(^▽^)/

6つのお話があり、映画では3つ登場するということですね。

ネタばれもあるので、あまり詳しく書きませんが、

構成がすごいなーと思いました。こんな感じの本ははじめて読みました。

いやぁ、こうなると早く映画行きたいねぇ

こにたんどうやら、映画では全シーンすっぴんらしいです!

素晴らしいヾ(^▽^)ノ

映画自体ひさしぶりだからなぁー、こりゃあいい春休みになりそう。

ではでは。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-03-25 13:00:51
良い春休みだなー
返信する

コメントを投稿