ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

お引越しの件

2008-03-23 23:37:11 | 高校生日記!
そういえば、前にブログお引越しとか言ってましたが、

やめました。

うまくお引越しできなかったんです・・・

いや自分がうまくできなかったのではなく技術的に。

今まで書いた記事はもちろん、今までみなさんが書いてくださったコメントも

全部引っ越したかったのですが、大部分が消失してしまいました。

なので、このままgooブログでいきます。

まあでも25日からかなりgooブログ改良されるようなので、

僕もこのブログにパーツ貼ったりなんなりしていきます。
(今までは記事にしか貼れなかったけどテンプレートに貼れるらしい)

あ、そうそうホームページできれば4月くらいからやってきたいです。

今までもお手軽のものをやってたけど全部やめました。

でも今回はHTMLの知識を得たので、本格的にやってきたいと思ってます。

さあ、明日は学校だ。あのクラスもあと少しだな。

じゃ(-_-)/~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-03-24 11:10:50
HP作ったらリンクしてね!
返信する
オーケイ (gezi)
2008-03-25 00:07:26
もちろん!
返信する

コメントを投稿