ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

気持ち新たに

2008-06-12 00:06:31 | 高校生日記!
昨日はもう死んだ記事を書いてしまいましたが、

今はなんとかお元気です。喜怒哀楽が最近激しいなぁ。

minさん、長いコメントありがとうございますヽ(^o^)丿感謝です!!

そのコメントの所にもう少し具体的に昨日の記事について書いてありますが、

ま、働きマンで頑張ります。あんまくよくようじうじしてんのも気分良くないし、

なんか自分、気持ち悪かったなぁと今は思います。

教育実習生の先生が「辛いあとにはいいことがある」みたいなこと言ってましたが、

やっぱその通りのみたいで、今日、生徒会の1年生が3人新しく入ってきました!

しかもそのうち2人が女子です!(しかもけっこうカワイイ・・・かも)

ということでまあ人付き合いもうまく考えながらやっていきたいなぁと思います。

仕事モードオン!! 男スイッチ入ります (まあ男なんだが)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿