ひだまり大学生日記!

理系大学生geziのブログです。大学生になってから更新は少なくなりましたが、よろしくお願いします。

さらば、教育実習生。

2008-06-11 00:31:26 | 高校生日記!
教育実習の期間が本日終了。同時に僕らのクラスの担当の実習生ともお別れ。

ぶっちゃけると、ちょっと辛かった・・・

明日からすっごいつまらないなぁと今思っているから、

やっぱり実習生にひかれていたのだと思う、真剣に。

こういう気持ちはひさしぶりだ。たぶん中3以降初めて。

たぶん男子何人かで撮影会みたいなのがあったと思うんですが、

僕も最後に写真くらい写りたかったんですが、

その男子のグループに属していないというのと、やはり勇気がでないということで、

写れなかった・・・たぶんもう会うことないだろうに。

そんな深い思い出もなかったんですが・・・うーん・・・

やっぱりつまらない男だな。

「明日からも働きマンで頑張る!」といつもならいきたいところなんですが、

どうもそうごまかせない・・・。

最近、しかもなんか生活が沈んできたんだよな・・・友達がいないとかそういうことではないんだが。

好きである生徒会の仕事もなんだかつまらなくなってきた。

なんというのだろう・・・一言で言うと精神的に疲れた。

もっとハキハキとみんなで楽しくやるもんだと思うんだが・・・。

少なくとも一人で地味に暗く仕事するようなものじゃないと思う。

やはりなにかしら自分にプラスなことがないと生活は続いていかない。

自分が悪いというのもあるとは思うけど・・・でも。

なんかモヤモヤしてすごい複雑な気持ち。

はぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min)
2008-06-11 20:04:36
はろー♪
今日は、元気になりましたかぁ?
ちょっとだけ前に出る勇気があれば・・・って後悔することって沢山あるぅ!あるぅ!

geziくんは、geziくんらし進んでぃぃと思います☆
生徒会のお仕事もgeziくんだからテキパキとこなすことが出来るんだよぉ~
他人から必要とされていることに
geziくんの価値を見出すことも大切なことなんじゃないかなぁ~って・・・
過去のブログの記事を読んで思いましたw

人との関係を広げたり ともに利益になる『win-win』の状況を作ることも大切だとminは、思います


ふぁいと!!geziくん
返信する
minさんへ (gezi)
2008-06-11 23:55:25
長いコメントありがとございます!!

今ではまあまあ元気になりました。
なんか勉強面だとか生徒会面だとか、悩みあり
やっぱりいろいろと疲れてたのだと思います。

生徒会が忙しいせいで、友達となかなか過ごす時が少ないんです・・・。
しかも生徒会のメンバーがサボりだとかほかの用事とかでメンバーそろわないんです(泣)
だから生徒会室でも1人でのっそり活動・・・
話す人がいないからすごいつまんないしさみしいんですよね・・・。

そんな感じでいろんな悩みがありますが、
頑張ってきます。働きマンになります!

ホントに長いコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ
返信する

コメントを投稿