4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

メタルギアオンライン

2008-12-28 21:37:55 | メタルギア系
レベル上がりにくいのは仕様でありますか?

MGOを連日やりまくっておりましたら、いつの間にかプレイ時間が40時間も越えておりました。
ここまでプレイしていてもレベルは4、称号はナマケモノ(被ヘッドショット数が多い人)のままなのが悲しいであります。
それにレベルが3と4とで行ったり来たりなのも困り者であります。
一体いつになりましたら初心者部屋を卒業できるのやら、上手い方の動画を見て参考にさせていただきましょうかね。

それにしても今のPS3やXBOX360なら、こんなに手軽にネット対戦やら協力ができるのですから、バイオハザードアウトブレイクもPS3とかXBOX360に出して欲しいものであります。
あの作品はオンラインでこそ本領を発揮するゲームでありますよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (負け犬)
2008-12-29 11:28:22
初投稿です。
 同感です。ぼくも、MGO中毒になりかけているのですが、LVが3・4と行ったり来たりなんですよねぇー
 称号もナマケモノだけ・・・
 HSきめてみたいです。w

(ちなみにPC名はtaka@です。見かけたら声掛けてください!!)
返信する
Re: 同感 (4(ヨン))
2009-01-03 00:15:51
どもーはじめまして。
自分はちょっと前にキャラの声が気に入らなかったので、思い切ってキャラを削除して作り直ししてみました。(名前はKyosiido2)
気分一新したのかLv5になることができ、称号もフクロウになっております。
相変わらずマグレでしかHSがでませんが、ゲーム内で遭遇しましたらよろしくお願いいたします。
返信する
PC作り直し (リキッド)
2009-10-12 19:05:45
作り直すにはエクスポションパック?を買わなければいけないんですか あと初めまして
返信する
Re: PC作り直し (4(ヨン))
2009-10-15 22:36:29
どもであります。
追加パックは買う必要はないのでありますが、追加キャラ枠を買わないのであれば、使っているキャラを消さないといけませんからね。
その辺が迷いどころであります。
返信する

コメントを投稿