4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

東方萃夢想の攻略本

2006-04-21 17:53:17 | 東方萃夢想
偶然こんな粗末なブログに流れてきてしまわれたツイてない
萃夢想プレイヤーと萃夢想に興味ある方々にお知らせです。

http://readair.net/lotus3/

↑のリンク先をご覧なってみてください。
なんでも東方萃夢想の対戦攻略本が例大祭3で出されるそうです。
これに執筆されている方々は、自分では足元にも及ばないような
高レベルプレイヤーの方々ばかりですので、きっと良い攻略本に
なっている事でしょう。
萃夢想プレイヤーの方々にとっては非常に興味深い品だと思われます。

非公式なツールを介しますが、東方萃夢想はネット対戦を行う事も
可能ですので、これで新規のプレイヤーの方々が増えれば
個人的に嬉しいものです。




最近、萃夢想の事ばかり書いているような。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿