4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

久しぶりに東方萃夢想対戦

2006-10-23 21:02:30 | 東方萃夢想
今日明日が休日なので、久しぶりに萃夢想のネット対戦ができました。
そして、それを足したのが今までの勝敗数が下のです。

■『紅美鈴』ネット対戦勝敗数 (開始日 2006年7月29日)

    勝利:敗北
霊夢    19:14
魔理沙  13:44
咲夜    23:27
妖夢    13:23
パチェ   22:66
アリス   22:8
幽々子  28:32
レミリア  19:10
紫     10:25
萃香   18:17
美鈴   10:11

「総合」
勝利 197
敗北 277


こ れ は ひ ど い
相変わらず戦い方がよく分からない庭師と、
ある程度分かったつもりだった白黒とパチュリー様との戦いが
辛くなってきている状況です。
今はとにかく対戦を積んでいく必要がありそうです。

また、苦手の連携部分も少しずつ改良を行っていますが、
まだなかなか手に馴染みません。こちらも対戦を繰り返しながら
ちゃんとできるようにしなくてはいけませんね。


何はともあれ、ここ最近忙しくて対戦に飢えていたので、
こうしてまたじっくり対戦できて有意義な休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿