4の雑記集

当ブログは自分がその日の日記やゲームのメモを記していくだけの、実に非生産的なブログであります。

紡織D

2008-11-08 23:09:17 | マビノギ
せめて成功率がもう少し高ければ。。。
うごご、裁縫のために紡織を合わせて上げているのですが、紡織Dのトレーニングが早くもマゾくて困ります。
というかこのランクだと糸類の成功率もイマイチなのに、生地とシルクを必ず上げなければならないのは非常に厳しいであります。
しかもするのはひたすら繰り返し作業。
流石に飽きてきてしまったので。。。

狩りと探索たのしーであります

イリア大陸へ狩りと探索に逃げました。
イリアは経験値もお金も稼ぎやすくて、稼ぐには良いでありますね。
まあ紡織のシルクor生地作りは成功率が上がる月曜日に回して、それまではレベル上げとお金稼ぎに励みたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿