■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

GWの成果~メロ編

2007-05-09 06:27:57 | 着メロ関連
GWに限らないんですが、連休になると、なにかメロを作りたくなるものです。
で、いつもは、ターゲットが決まらなくて、結局なにも完成しないままお休みが終わってしまうわけです。
でも、今回は、GW前にある人から、ものすごい技術を教えてもらったんで、それのテストをしてみよう!と考えました。

詳しくは書かない(書けない?)ですが、自分なりに結果が出せたと思います。
もちろん、公には公開はしません(出来ない?)が、曲名だけ書いときます。

ふたりのもじぴったん / ことばのパズル もじぴったんアドバンス(GBA:ナムコ)

いたずらにMA7向けなんですが…。

この技術は完璧なものではないのですが、僕にとってメロ制作過程で最大のネックとなる部分が大幅に簡略化されるので、まだまだいろいろ試してみたいと思えるものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある人)
2007-05-09 17:18:36
おお、お役に立ったようで良かったです!!!
色々実験してみてください~。
返信する
情報Thanks!! (すたしお)
2007-05-10 06:26:04
いあやぁ~、ほんとにいろいろ遊べそうです。
また、なにかメロ作りたたくなる衝動にかられます。
返信する

コメントを投稿