■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

年の最後に(PC編)

2006-12-30 07:13:38 | PC関連
今年は、PCの不調に悩まされました。
iBook G4が不調になり、iMac G5もちょいやばになり、さらにiBook G4が再びHDDが壊れました。
いずれも今のところ、復旧しましたが、その都度苦労しました。
さらに、年の初めに引退させて弟にゆずった自作PCがマザーボードの故障で臨終。あきらめきれない僕は最後の最後にマザーボード交換を敢行。ロースペックなPCとしてよみがえらせました。
このPCは子供の部屋に置きました。

Wi-Fiの環境が、かなり充実しました。というか、いっぱいいっぱいの所まで来てしまいました。
我が家のWi-Fiのベースステーション、AirMac Expressは最大で同時に10台まで接続出来るんですが、まさか、自分家のWi-Fi対応製品が11台になるとは…。
ま、全て同時に接続する事はないので、パンクする心配は無いんですが…。

来年は、Intel Macデビューがあるかな…なんて密かに期待しているんですが、無理かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿