■すたブログ■

日常で気になった話題や考えている事
着メロの製作日記、製作秘話、
ゲームの独断レビューなどを
記録していきます。

年の最後に(総合編)

2006-12-31 07:27:35 | 一般
今年の一番の話題は、AV環境も次世代化が進んだ事です。
DVDレコーダーが欲しい!と思いながらVHSで我慢してきましたが、ついに、ハイビジョンレコーダーへ乗り換えをしました。もちろんテレビもデジタルに買い替えました。これは、年内ギリギリのタイミングで達成されました。
AQUOSの37型フルスペックです。僕が選ぶならやっぱりフルスペックでしょう?!というかPS3がフルスペック出力なので、また環境構築癖がでてしまいました。
でも、いい買い物をしました。

にしても、37型って、お店で見てると大して感じないんですが、我が家ではものすごく存在感がある大きさですね。

こうして、1年にあった事を振り返って考えてみると、我が家は『ゲームにパソコンに、AV機器にお金を使う家庭』だなとつくづく思いますね。その分、他の娯楽はおろそかで、ピクニックだとか、旅行とかはないんですけど…文系一家だ。

来年は、結婚10周年記念とかあるので、例年とはちょっと違った形のライフスタイルを模索してみたいなぁとか考えております。

皆様、本当に温かい目で僕のつたないブログを読みに来てくださってありがとうございました。
懲りずにだらだらとブログに着メロ制作に励んでいこうと思いますので、来年もどうぞ、よろしくお願いします。
それでは、皆さん、良いお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿